A ホーム ú 経営・実務 ú 経営戦略・管理 ú 第2回生活用品部会 講演会「エモ消費~世代を超えたヒットの新ルール」

第2回生活用品部会 講演会「エモ消費~世代を超えたヒットの新ルール」

  • 会員限定で無料のイベント
  • 部会
  • 講演会
モノの溢れる時代に育った若年層を引き付けるには、価格や機能的な魅力だけではなく、「エモさ」(心が揺さぶられて、なんとも言えない気持ちになること)がカギと言われています。そこで、このたびの部会では、リアルな若者の視点を取り入れたマーケティングで、Z世代から多くの支持を集めておられる、僕と私と株式会社 代表 今瀧 健登氏から、「エモマーケティング」について事例とともにご講演賜ります。
また、講師及び部会員の皆様の交流会も開催します。

開催日時

2024年6月5日(水)

開催時間 等

15:00~17:00

場所

大阪商工会議所 6階 白鳳の間
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※大阪商工会議所会員限定(生活用品部会以外の方もご参加いただけます))

講師

僕と私と株式会社 CEO
今瀧 健登 氏
1997年生まれ。大阪府出身。
横浜国立大学教育人間科学部在学中に起業。
2020年、「僕と私と株式会社」を設立し、SNSネイティブ世代(Z世代)への
企画・デジタルマーケティングを専門とするZ世代のヒットメーカー。
ハッピーな共感をフックに購買行動に繋げる「エモマーケティング」を提唱し、
さまざまな企業・行政とタッグを組んでワンストップ・プロモーションを展開する。
「NewsPicks」や「WBS」など、個人としても多数のメディアに出演。

著書等:『エモ消費』『Z世代マーケティング見るだけノート』など。
日経クロストレンドにて『今瀧健登の「Z世代マーケティング」』を連載中。X(旧Twitter)@k_hanarida)

次第

(1)講演「エモ消費~世代を超えたヒットの新ルール」
    講師:僕と私と株式会社 CEO 今瀧 健登 氏

(2)交流会
   講師及び部会員の皆様の名刺交換の場としてご活用ください。

お申込み方法

下記「申し込みフォーム」よりお申込みください。
※お申込み後、参加証等はお送りいたしません。
※開催を延期・中止する場合は事務局よりご連絡を差し上げます。
úお申し込みフォームへ

個人情報の取扱い

ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所が管理し、部会の運営業務に利用するとともに、本所からの各種連絡・情報提供のために利用します。また、部会役員及び講師には参加者名簿として配布します。これらについては、参加者ご本人の同意を得たものとします。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 地域振興部 地域振興担当
TEL:06-6944-6323  FAX:06-6944-6330